【名張】7月13日(日)に閉店したメンズプラザAOKI名張店が秋に移転オープンするそうです。

IMG_20140725_173019

7月13日(日)に閉店したメンズプラザAOKIさん。

秋物のスーツの購入準備の為に店頭に掲示されているチラシを見に行ってきました!

自動ドアにはこんなチラシが⇓⇓⇓

IMG_20140725_172704

 

なるほど最寄は津市か。。。と読んでいたところ中で仕事をされていたスタッフの方が気づいて下さり、お二人も鍵を開けに来てくれました。

まだ場所は決まっていないけれど、10月位には新店舗がオープンするとのことでした。新店舗には沢山の商品が入荷予定でオープニングセールを実施されるそうです。

この猛暑の中、わざわざ開錠してまで対応して下さったAOKIのスタッフさん。

炎天下嫌な顔もせず笑顔でとても親切で、オープン後の店頭でも是非スーツを選んで頂きたいなと思いました。

と、いうことでスーツはセールを待ちましょう^^

(ゆーたん)

 

2014/07/27 10:00 2014/07/27 10:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集