【伊賀】8月1日からのオープニングセールを終え、お盆で賑うイオンタウンに行ってきました。

先日の「イオンタウン伊賀上野が8月1日にオープンするそうです^^」の記事から約2週刊。

そろそろ開店時の混雑も落ち着いたころかな。。。と行ってきました!

駐車場も空いていてゆっくり買い物ができた!と聞いたのはつい先日なのですが、さすがはお盆休み。

なかなかの人出と他府県ナンバーの多さに田舎のお盆だなぁと実感しました。

せっかくなので各店の配置を^^

 

まず、正面にマックスバリュ上野店、ココカラファイン、わたせい

IMG_20140812_131703 (1)

駐車場の右側に。。。

hidarihasi

 更にその右に。。。

IMG_20140812_131521

コインランドリー横の路地にお手洗いがあります。

IMG_20140812_131541 (1)

オープン待ちの。。。

IMG_20140812_131624 (2)

駐車場の左側

pettoIMG_20140812_131843 (1)

 

kutusarada

マックスバリュ左の路地を入ると。。

IMG_20140812_134854eikaiwa

 

こんな感じでした!

実際に行っみると、思ったよりも小さかったなぁ。。。と言う感じでした。

今日はセリアに入りましたが、オープンしたばかりだけあって、品揃えもよく、他店にない商品がいろいろありました!

是非行ってみてくださいね(*^^*)

(ゆーたん)

 

★イオンタウン伊賀上野★

[map]三重県伊賀市四十九町1850番地[/map]

2014/08/12 23:19 2014/08/13 12:12
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集