【伊賀】名張街道沿いにあった、オークワ伊賀上ノ庄店が閉店セール。16日午後7時を以て閉店されたそうです。

オークワ伊賀上ノ庄店

 

オークワ伊賀上ノ庄店が閉店らしいよぉ!と聞いて行ってみたところ、いつもにない車の台数。

閉店セールやってるのかな?と暢気に近づいていくと・・・店頭に張り紙が

 

オークワ伊賀上ノ庄店がオークワ伊賀上ノ庄店張り紙

 

なんと私、閉店2時間前に到着しておりました^^;

とりあえず店内を見てきましたが・・・伊賀のオバチャン頭が下がります。

セール中毎日来られていたそうで、「あと10分待っときや!」とのこと。

何が起きる!?・・・なるほど。値下げPOPを持った店員さんが一斉に出てきました\(^o^)/

白菜・きゅうり・白ねぎと次々半額に(*^^)v

店内の残り僅かな日用品・住居用品なんかも値下げ!

さっきのオバチャン、神にみえましたよ(笑)

 

閉店後についてはまだなにも決まっていないそうなので、また情報が入り次第追加UPします!

オークワ伊賀上ノ庄店が閉店するのは寂しいですが、あのオバチャンに今日もまた何処かで出逢えるかな・・・と違った楽しみが出来ました

(ゆーたん)

 

★オークワ伊賀上ノ庄店★

[map]三重県伊賀市上之庄192[/map]

 

 

2014/09/17 10:00 2014/09/17 10:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集