【伊賀】三重県アンテナショップ「三重テラス」1周年記念祭で伊賀市出身の呉美保監督と鈴木知事がトークショーを行ったそうです。

三重テラストークショー
三重テラスホームページより

三重テラスは昨年9月28日に東京日本橋室町にオープンした三重県のアンテナショップだそうです。

三重県ホームページ知事のページにトークショーについて知事の感想がありました。

先日、三重県伊賀市出身で、先般のモントリオール国際映画祭で最優秀監督賞をとられた呉美保監督とトークショーをさせていただきました。
柔らかい語り口ながら、しっかりと信念を持ちながら仕事されている様子に感銘を受けました。
また、三重県でぜひ撮影したいとおっしゃていただきましたので、ぜひ期待したいと思います。
受賞作品の、そこのみにて光輝く、のラストシーン秘話なども聞けて楽しかったです。

ちなみに、その日は、三重県の首都圏営業拠点三重テラスの一周年でした。
1年で約57万人の方にお越しいただき、たくさんのみなさんのご協力のおかげであり、感謝感謝です。
この日は、鈴鹿市出身のタレントの加藤紀子さんに1日店長もお願いしました。
あと、わざわざ伊勢から、バスで40名のみなさんが応援にかけつけていただいたり、賑やかに過ごさせていただきました!!

 

 三重県のアンテナショップも東京にあったんですね。全然知りませんでした(^^;
伊賀青山の若戎酒造さんのお酒やサイダー、他にも伊賀牛そぼろなど、伊賀の商品もお薦め商品に上げられているようです。
いろんなイベントも行われているようですので、期会があれば行ってみたいです。
(ゆーたん)

 

★三重テラス★

三重テラス

 

2014/10/08 10:00 2022/07/11 13:16
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集