【名張】大人気!?ひやわんシールGET !ひやわんより愛を込めて!?赤い羽根なばり親善大使のひやわん街頭募金に貢献中

ふなっしーに続け!とばかりに人気急上昇中!?のひやわん
本日も頑張ってます。

マックスバリュ桔梗が丘東店の店頭で、

赤い羽根共同募金の街頭活動が行われていました。

募金したところ「ありがとうございます!」と登場したのはなんと!

限定5000枚のひやわんシール!

先日、「赤い羽根なばり親善大使「ひやわん」が街頭募金活動!?市内スーパーにて募金活動」でお約束した通り、早速UPしちゃいますo(^o^)o

赤い羽根親善大使

 

裏面には。。。

シール裏面

 

いかがでしょ?この哀愁感

今日もまた、どこかのスーパー店頭で、ひやわんは密かに活動してますよ。

普段はひやわいで逢えるひやわんですが、いまなら小銭で逢えちゃいます。

募金活動を見たら、ご協力お願い致します<(_ _)>

(ゆーたん)

 

マックスバリュ桔梗が丘東店

 

2014/10/16 10:00 2022/07/12 11:02
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集