【名張】名張市役所1階にて、小学生の「税に関する習字」と中学生の「税についての作文」が展示されています。

本日、名張市役所を訪れたところ、何やら人だかりが。。。

作品展示

行ってみると、小学生の習字と中学生の作文が展示されていました。
場所は、市役所1階の住民票等を発行しているカウンターの正面のスペースです。
訪れた多数の方が足を止められていました。
作文の内容、文章はかなりしっかりいたものが多かったです。
そして、小学生の習字、見て下さい!

小学生の習字

伸びやかで素直で元気で、すばらしくないですか?
習字も作文も、是非是非、実物を見て頂きたいです!
近くに行かれた祭には立ち寄ってみて下さいね(*^^*)
(ゆーたん)

 

★名張市役所★

所在地 三重県名張市鴻之台1番町1
電話 0595-63-2111
[map]三重県三重県名張市鴻之台1番町1[/map]

 

2014/11/26 21:15 2014/11/26 21:15
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集