【名張】イオン名張店であの不気味なゆるキャラ「ひやわん」がじゃんけん大会!リアルひやわんに会ってきました!《ひやわん画像多数!!》

2日、イオン名張店にて名張のゆるキャラ「ひやわん」がじゃんけん大会のイベントに参加すると聞いて、リアルひやわんに会いに行ってきました!
実物を見るのは初めてでちょっとドキドキ♥

でも。。。ひやわん、どうやってじゃんけんするの?

じゃんけん。。。。

IMG_20150102_140210 (1)

 ぽん!

IMG_20150102_140253 (1)

 あいこで。。。

IMG_20150102_140216

なるほど。。。でした(*^^*)

せっかくなので、ひやわんの姿をじっくりと

後ろ姿。。。

IMG_20150103_221413

 マントにはちゃんとお名前が(*^^*)
背丈はそんなに大きくはないですね

IMG_20150102_140330

 可愛くないですか?このおしり(*^^*)

IMG_20150102_140108

 横から見ると意外と薄い

カメラに気づいてポーズ♥

IMG_20150102_140437

 こんなのどう?

IMG_20150102_140445

 もういっちょ!

IMG_20150102_140453 (1)

 

ひやわん、触らせてくれました!
頭は結構固かったですが、手はふわっと柔らかかったです(*^^*)

ゆるキャラ目の前に、固まる子供、恐怖に顔が引きつる子供。。。怖いのに見たい!怖いのに近づきたい!といった感じでした。
生で見ると、ますますこのゆるキャラらしくない不気味さが好きになりました(*^^*)
ひやわん、優しかったですよ!

そういえば。。。ひやわんに出逢えると、願いが叶うんでしたよね!?
叶ったかどうかは、今年の年末にでも(*^^*)

次回ひやわん登場の際にも、是非追っかけてみたいと思います。
(ゆーたん)

 

2015/01/03 23:00 2015/01/03 23:29
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集