【伊賀】伊賀市丸之内のあかもん前の、ネクスト・ワンあかもん店がサークルKになってる!?

久しぶりに通ったところ。。。。

ネクスト・ワンあかもん店があった場所にサークルKができていました!(+o+)

サークルK

場所は。。。

第三銀行横

ろうきんの横、

崇廣堂

旧崇廣堂の向かいです。

以前のネクスト・ワンあかもんがあった時は、こんな感じでした

 

ネクスト・ワンあかもん店はどこへ!?
看板を見てみると。。。

IMG_20150113_134714

営業されていました(*^^*)

どうやら、規模が縮小され、半分がサークルKになったようです。
前には崇廣中学校と上野高校、伊賀市役所からも近いですので、お昼時の混雑はきっと凄いんでしょうね(+o+)
早速買い物してみましたが、オープンしたての店内はとてもきれいでした(*^^*)
(ゆーたん)

 

ネクスト・ワンあかもん店

2015/01/16 20:45 2022/07/12 13:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集