【名張】2月25日(水)AM7:00ローソン名張すずらん台店がオープンしますよ~!!

 IMG_20150218_124142

名張市すずらん台口交差点角にローソン名張すずらん台店が2月25日AM7:00にオープンするそうです!

「すずらん台にローソンが出来るらしいよ!」何度も聞いては消えた噂。
今回も「またかぁ。。。」と最早オオカミ少年状態で聞いてましたが、出来ちゃいました!
今回はほんとのほんとですよ。

画像は昨日18日の様子です。慌ただしく搬入が行われていました。
本日の19時頃にはスタッフさんの研修なのか、制服姿の方が多数レジカウンターに居ました。

さて、オープンといえば気になる恒例のオープニングセール!

 

★2月25日(水)~27日(金)3日間限定★

おにぎり各種 30円引き
サンドイッチ各種 30円引き
からあげクン各種 50円引き
ウチスイーツ各種 30円引き
弁当各種 50円引き
寿司各種 30円引き
麺類 50円引き
パン各種 30円引き
サラダ各種   30円引き
チルドの惣菜各種   30円引き
カット野菜各種   20円引き

★7日間限定セール★

カップヌードル 143円
どん兵衛 きつねうどん 143円
堅あげポテトうすしお 132円
おーいお茶 緑茶 103円
ふんわりトイレット 234円

 

ATMはもちろん、切手、はがき、印紙、たばこ、お米も取り扱うそうです。

すずらん台がやっと、ちょっと便利になるんじゃないでしょうか?
セール中の交差点、駐車場での事故には十分注意してくださいね!
(ゆーたん)

 

★ローソン名張すずらん台店★

三重県名張市滝之原字七水口26-19
電話 0595-68-1623
[map]三重県名張市滝之原字七水口26-19[/map]

 

2015/02/19 22:32 2015/02/19 22:32
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集