【名張】名張市鴻之台、コナカ名張店跡地が工事中!この建て方はアレじゃない!?

8月31日に閉店されたコナカ名張店さん。

名張市鴻之台にある、コナカ名張店に完全閉店の黄色い張り紙とのぼりが沢山出ていました!」で閉店をお伝えしてから7ヶ月。
取り壊し工事が終了し、すっかり更地となっていたところに、建物が立ち始めました!

以前コナカ名張店さんがあった時がこちら

コナカ名張店

既に懐かしく感じますね^^;
そして、現在の工事中がこちら

工事中

囲いがされていてわかりづらいかな?
この建物、この建て方、アレっぽくないですか?

IMG_20140708_170908

こちらは以前、桔梗が丘の工事中のお写真ですが。。。なんだか似てません!?
と、いうことで、早速聞き込み中。工事現場の許可証を確認してきたいと思います!

知ってるよ~!って方は、情報提供をポチッとして下さいね!

コインランドリーだったわ!なんて落ちもあるかも(笑)
楽しみにお待ちくださいね(*^^*)
(ゆーたん)

工事中の場所はこちら
三重県名張市鴻之台1番町188
[map]三重県名張市鴻之台1番町188[/map]

2015/03/08 22:18 2015/03/09 12:26
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集