【名張】お花見シーズン到来!?名張市の桜の開花状況を調べてみました

寒さも和らぎ。。。どころか暑い日まで出てきましたね。
各地で桜の開花が宣言されていますが、名張ではどんな感じなんでしょう?
名張市滝之原の国津神社付近では早咲きの桜で5分咲き程度とのことです。

昨日現在の状況ですが。。。。

★比奈知ダム★

ひなち1

さて。。。咲いてるかな?

ひなち2

まだ咲いてない?

ひなち3

ありました!少しですが咲いてますね!

ひなち4

こんな感じ(*^^*)

 

★夏見★

なつみ1

咲いてない?

なつみ2

ないか。。。

なつみ3

あった!

なつみ4

こちらももう少しかな?

 

★元町★

いおん2

なんとなく咲いてない?

いおん1

あった!!

いおん4

こんな感じにちらほら(*^^*)

 

昨日はこんな寂しい感じでしたが、今日の暖かさでもしかしたら一期に咲いているかもしれませんね(*^^*)

お花見シーズン、楽しみですね。
花粉症仲間のみなさ~ん!ティッシュ片手に楽しみましょう!!(笑)
(ゆーたん)

 ★比奈知ダム★

[map]比奈知ダム[/map]

 

★夏見★

[map]三重県名張市夏見2812[/map]

 

★元町★

[map]三重県名張市元町376[/map]

 

2015/03/31 21:48 2015/03/31 22:33
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集