【名張】名張桜まつり開催中の名張中央公園。桜が満開を迎えています。

第20回 春の祭典 「名張桜まつり」短冊募集!桜並木の提灯にあなたの願いを吊るしませんか?」でご紹介した名張中央公園で開催されている「名張桜まつり」の夜桜を観てきました。

イベント開催日は4月18日(土)のようですが、桜の様子は。。。

IMG_20150406_210635

かなり咲いてますね。

そして。。。

IMG_20150406_205700

桜まつりの提灯もしっかりついています。

IMG_20150406_210330

綺麗に満開!といった感じです。
少し肌寒く、人出は少なかったですが。。。

夜桜ならではの桜

IMG_20150406_210106

満開です

IMG_20150406_205717

暗くても存在感ですね

IMG_20150406_210536

なんだか幻想的に。。。

IMG_20150406_205801

綺麗でしょ?

IMG_20150406_205829

どうですか?

昼間の桜もいいですが、夜桜もきれいでしたよ(*^^*)
駐車場には、三重だけでなく奈良、岐阜、大阪、名古屋のナンバーを付けた車も数台ありました。
よそからも来られてるんですね(+_+)
お天気は心配ですが、今週末、桜のトンネル潜りませんか?

(ゆーたん)

 

★名張中央公園★

名張市夏見

[map]名張中央公園[/map]

 

 

2015/04/07 22:50 2015/04/07 22:52
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集