【名張】イオン名張店相次ぐ閉店!どうなるフードコート!?・・・まだまだ頑張ってます!

イオン名張店3階、エレベーターを降りると。。。左側。
地元の方ならわかりますよね?フードコート!

土日や夏休みの家族連れの、お財布に優しいコーナー!(笑)

沢山のお店があります。

640x640_rect_23994352

丼やうどんの嵯峨野さん。。。(画像は食べログより)

そのお隣には。。。

36984529

クレープのリヒトバーが。。。(画像は食べログより)
あったはず。。。なのですが

久しぶりに訪れると。。。ん。。。???

ない!(+o+)

IMG_20150601_135928

 

ないんですよ!
2店ともなくなってます(+o+)

近付いてみると。。。
やはり、閉店のおしらせがありました。

 

どうするよ!?近いうちにくる夏休み!
子供達のお昼、どうするよ?(+o+)
子供とパパをここに置いて、買い物していたママも多いはず。

 

大丈夫ですよ!
頑張ってます!

IMG_20150601_135934
営業してますよ。一番お財布に優しい寿がきやさん!

とりあえずは一安心ですね?(笑)

 

現状のフードコートはとても静かな空間です。
窓際の席なんかはぼんやりするのにはお薦めです。
ちょっとしたお仕事?パソコンをひろげる方や、勉強をする学生さんの姿も見られました。
打ち合わせなんかにもいいかもしれませんね(*^^*)

今後、このスペースがどうなっていくのか楽しみです。
最近、着々と変化を遂げるイオン名張店。
今後も追いかけたいと思います。
(ゆーたん)

 

★イオン名張店★

三重県名張市元町376

[map]三重県名張市元町376[/map]

 

 

2015/06/02 23:52 2015/06/02 23:52
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集