【名張】アピタ名張店に天むす屋さん!?お昼におやつにいい感じ♪でも・・・まさかアノお店とは!

今日、久しぶりにアピタ名張店を、ぶら~っと訪問!
まずは1階からと、エレベーターを降りると・・・
登りが?

IMG_20150607_150706

登り・・・天むす!?

IMG_20150607_150649 (1)

近くで二度見!
やっぱ天むすだよ(・・;)

 

新しいお店でしょうか?
ちょっと見ちゃう?

IMG_20150607_151050

天むすで・・・・伊賀?名張?何故によ?
でも、ここってお惣菜とお弁当の「蔵楽」さんですよね?
エスカレーター降りてすぐ左側だから、間違えない!

店のまえをウロウロ・・・
美味しそうじゃないですか!

IMG_20150607_150747

ふわっとしたにぎり具合、いい感じだと思いません?

IMG_20150607_150750

つけあわせもいい感じ~!って接近してみると、わかりました。

伊賀米使ってるんですね!
美味しいに決まってるじゃないですか!

ここまで来ると、またまた恒例の不審者だよ!って自覚しながらも、見て欲しかったのよ、近くで(>_<)
皆さん、つけあわせはどっちがお好みでしょ?
私は・・・迷ってます(笑)

「蔵楽」さんのことだから、もしかしたらこのつけあわせ、日替わりなんてことも(・・;)
次回、確かめてきますね。

ちなみにこちらの店舗で販売されているお弁当、380円と480円とすごくお財布に優しいのですが、バランスがよいもの、がっつりいけるものと種類も豊富。
なによりうれしいのは、夕方には更に半額になってますよ!
お仕事帰り、レジャー帰り、覗いてみて下さいね。
天むすも半額になってるかも!?
(ゆーたん)

 

★アピタ名張店★

三重県名張市下比奈知3100−1
[map]三重県名張市下比奈知3100−1[/map]

 

 

2015/06/07 23:44 2015/06/07 23:44
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集