【名張】あの「ひやわん」がパフォーマンス!?やなせ宿でやなせ祭りが開催!いっぺん来てだぁ~こや!!

11391266_835381939874663_4407189640527750717_n

 

名張市facebookより

 

今日は他の話題を・・・と思っていましたが、ひやわんに囁かれてしまいました(笑)

6月13日(土)と14日(日)の2日間、旧細川邸やなせ宿にて第7回「やなせ祭り」が開催されます。
そこにあの「リアルひやわん」が登場します!

詳細は・・・凄い盛り沢山ですよ!

6月13日(土)

★ミニSLに乗ろう!
10:30~15:00

★琉真太鼓演奏
10:30~

★アンシンダー&アンシンダーLショー
11:15~

★ラ・フューズLIVE
12:10~

★ひやわんショー
13:30~14:00

★フラダンスショー
14:10~15:00

★バルーンアート(整理券配布)

1回目 14:00
2回目 15:00

 

6月14日(日)

★ミニSLに乗ろう!
10:30~14:00

★愛宕太鼓演奏
10:30~

★伊賀・名張のアマチュアミュージシャンLIVE
11:15~14:30

★ひやわん&ダンスパフォーマンスショー
13:00~13:40

 

見ました?見ました?
ひやわん&ダンスパフォーマンスショーですよ?
ひやわん、ポストふなっしーでも狙うんでしょうか?
それ以前に・・・
ひやわん、踊るの・・・?ダイジョブカ?(・・;)

 

他にも多数イベントが予定されているようです。

11427699_434872403352049_7569793521395093641_n

11390104_434872436685379_6691364841182230467_n

名張のひやわんfacebookより

 

ひやわんまた、「なまはげ」ばりに 子供達を泣かすんでしょうか?(・・;)

 

土日どうする?何処行くよ?なんて迷ってる皆さん
是非是非、名張来てだぁ~こや!
不気味なひやわん、いっぺん見てみな(*^^*)

ほな、待ってんでなぁ~!(笑)
(ゆーたん)

 

 ★旧細川邸やなせ宿★

三重県名張市新町136番地

電話 0595-62-7760

[map]三重県名張市新町136番地[/map]

 

2015/06/12 23:19 2015/06/13 00:16
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集