【伊賀】《イベント情報》ぶんとキッズアカデミー★★★ぶんとキッズ ファースト・パフォーマンス★★★が開催されます!

今日はあいにくのお天気でしたね。
梅雨だから・・・と言ってしまえばそうなんですが、「雨に濡れたくないのよ!」と悪足掻き^^;
マックスバリュ名張店の出入口で、小雨になるのを待っていたところ、こんなチラシが目に入りました!

img-609145244-0001-740x1046

伊賀市の皆様、知ってました?

なんでしょこれ?
子育てサークルか何か?

早速帰宅後、調べてみました。

 

公益財団法人 伊賀市文化都市協会 ぶんと」というものがあるようです。

ぶんとホームページによると

音楽とダンスの要素を組み合わせた新しいスタイルのレッスンとして、今年4月に開講した「ぶんとキッズ・アカデミー」。伊賀・名張市内の幼児とその母親たちが毎週、伊賀市文化会館リハーサル室でレッスンに励んでいます。

リズムに合わせて歩調を変えたり、楽器を鳴らして動きを表現したり…。そんなレッスンの集大成として、親子たちが文化会館のステージに立ち、1日の生活リズムを音楽とともに体や楽器で表現するパフォーマンスを披露します。親子の微笑ましい姿をぜひ、見に来てください!!

とのことでした。

 

レッスンの模様です

kkixu-360x500

トンネル~!

kidsP1-360x240

カスタネットですね

kidsP2-360x240

 

ママも子供達も、いい顔してますね(*^^*)

可愛いパフォーマンス、是非観てあげてくださいね!
(ゆーたん)

 

★ぶんとキッズファースト・パフォーマンス★

会  場  伊賀市文化会館

日  時  2015年6月28日(日)   開場13:00  開演13:30

      ※約40分のステージを予定しています。

入  場  無料(気軽にお越しください)

主  催  (公財)伊賀市文化都市協会

助  成  (公財)岡田文化財団

後  援  伊賀市・伊賀市教育委員会

お問合せ   伊賀市文化会館 ☎0595-24-7015

[map]三重県伊賀市西明寺3240番地の2[/map]

 

2015/06/18 23:24 2015/06/18 23:24
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集