【名張】噂は本当だった!? 何かが出来てる! ほんとにアレなんだ!? ついに名張にこんなものが・・・

LINEで送る

今日、名張市瀬古口のゴルフ5横を通りがかったところ

IMG_20150721_175839

ん・・・!?
何やら工事中?

恒例の不審者しよっ!(笑)
近付いてみますよ。。。

IMG_20150721_175712

工事中ですね。。。
反対側は?

IMG_20150721_175753

こちら側にもおじさん達!

何を書いてあるのか絶対みてやる!
更に反対に回りこんできました

こんなのが。。。(+o+)

IMG_20150721_180024

 

読めました?
「ボートピア 名張」

早速、調べました!

毎日新聞の昨年の記事ににこんなのがありました。

 名張市は21日、市議会全員協議会で、来年度中に同市瀬古口の元パチンコ店を改装した小規模場外舟券売り場「ミニボートピア名張(仮称)」が開業することを説明した。

 市によると、施設を管理運営する総合レジャー企業「名張総合研究所」(同市)が今年8月、地元住民に説明し、同意を得たという。先月15日、設立に向け、亀井利克市長と市議会に同意を求める文書を提出していた。

知人から、噂で聞いてはいましたが、まさか本当にできることになるとは(+o+)

以前、パチンコ店だった頃は。。。

 

改装後の状態。。。

IMG_20150721_175954

 

「ボートピア」はボートレースの場外券売所といえばわかりやすいでしょうか?

ボートレースの小規模場外舟券発売所として観客席や発売窓口が設置されるそうです。

完成まで間もなくのようですので、詳細わかり次第お届けしますね!
(ゆーたん)

 

★ボートピア名張★

三重県名張市瀬古口30−1

三重県名張市瀬古口30−1

 

LINEで送る

2015/07/21
ページの上へ