【伊賀】【名張】見つけた!夏の疲れにピッタリのお店 ~リラクゼーション整体~!? 教えたくないけど教えちゃいます!

LINEで送る

毎日暑くなりましたね(+o+)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

TVでも雑誌でも、熱中症対策と同様に、夏の疲れやむくみについての特集、多くなってますよね。
先日も肩こりやだるさがとれないといった体の不調に関する記事を読んでたところ、「姿勢」や「身体の歪み」について書かれていました。

歪んでますよ、自覚してます!
姿勢、悪いんですよ、猫背と脚組み、やめらんないの!
でも・・・なんとかしないとな・・・って思いついたのが「整体」

整体について周囲に聞いてみると、
「痛そう」「高そう」「毎月は無理」「すぐ元に戻る」「敷居が高い」
そんなイメージがあるそうです。

「整体」っていってもいろいろありますよね。
調べていくと。。。見つけちゃいました!

 

リラクゼーション整体
「GrayBooth BodyTherapy」

 

GrayBooth BodyTherapyさんHPによると。。。

リラクゼーション整体では、凝っている筋肉をゆっくりとゆるめていきますが
かたくなった筋肉は痛く感じる場合もございますので、時間をかけてゆるめてまいります
よく言われる「骨格調整しても、すぐに戻る」というのは
筋肉バランスの強弱が大きすぎる場合です
普段の姿勢を整えることと強い筋肉のストレッチを行うことで維持できます
(弱い方の筋肉は、姿勢を整えてキープできれば自然とトレーニングされます)

トレーニング?ストレッチ??
なんか今までの「整体」とイメージが違う!?

 

早速お店、探してきました

P1020439-e1435678614328

あれ?美容院だけ?
美容院内ってなってましたので。。。
入ってみます!

IMG_20150724_163028

恒例の不審者!ではなく、今回は出来て下さった先生が優しそうだったので、院内を覗かせて欲しいとあつかましくお願い!
先生、御快諾下さいました(*^^*)

実際に施術されている部屋。。。

IMG_20150724_163140

はい?ことごとく今までの「整体」のイメージ、崩れました(+o+)
ここ、エステじゃないよね?
何より、入った瞬間のこのなんともいえない優しいいい香りに一撃!

IMG_20150724_163128 (1)

落ち着いたリラックスできそうな空間でした。

更に、先生は女性なので、女性特有の悩みや不調にも共感、丁寧に相談に乗って下さいました。

「つらいな。。。調子悪いな。。。って時に、ほんとに気楽にきてくれればいいし、短時間ちょこっとだけ!で全然いいのよ(*^^*)」とのことでした。

お言葉通りの価格設定!
15分1500円~

こういうのって雰囲気だったり、先生との相性だったりが合うかどうかって気になるところ
これならどんな感じ?って試せますよね(*^^*)

今回、読者様に是非!と特別限定クーポンをご紹介頂きました!
下記よりGETしてください

『オールハンド足の疲れコース』足つぼ~骨盤調整(40分) 3800円

特典としてエナジードリンクもプレゼントしていただけるそうです!

こちらのクーポン、本日発行のgo-guytiket.にも掲載されているそうですので、朝日新聞折り込み、自宅ポストをご確認下さいね!

自分だけの癒し空間で暑さを乗り切ってください
(ゆーたん)

 

Gray Booth Body Therapy★

三重県名張市東町1911-2グレイスコート1F

 

 

LINEで送る

ページの上へ