【名張】イーカーライフのその後・・・あれってそうだったのね。できちゃったみたい!

今日も暑かったぜぃっ!と家路を急いでおりましたところ。。。。

やってますな(・・;)

少し前から工事中で、何が出来るのかな・・・?と思っていた
名張市蔵持町の「イレブン」跡の工事。

こんな時間にってことは、納期おしてますか??
って看板見上げたら(+o+)

IMG_20150803_193816

あれれ????

Wで謎が解けちゃいました(・・;)

何が出来るの?って?

夏見の中古車のお店「イーカーライフ」が閉店か!?大がかりな看板工事(・・;)」で追っかけます!って言ってた「イーカーライフ」が出来ちゃった(+o+)

せっかくですね。恒例の不審者してきます。(笑)

入口付近。。。

IMG_20150803_193749

詳細聞こうと思ったら、誰もいません。
ほんとの不審者になっちゃう(;O;)

更に移動。。。

IMG_20150803_193809

やっぱり居ない・・・(;_:)

既に数台の中古車?が並んでいました。
恐らく中はショールームでしょうね。
調べてみたところ、オープンは8日の予定だそうです。

 

看板は以前の「イーカーライフ名張店」から「名張中古車センター」に変わってますが。。。
安心して下さい。ちゃんとフォードライフ中部さんのお店ですよ。

記事1個損した気分ですが、両方わかってスッキリ!
オープンの8日は土曜日ですので、ご来店、通行予定の皆様、事故には十分ご注意下さいね。
(ゆーたん)

 

★名張中古車センター★

所在地 三重県名張市蔵持町原出708-1
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
電話 0595-48-7568

[map]三重県名張市蔵持町原出708-1[/map]

 

 

 

 

2015/08/05 23:26 2015/08/05 23:26
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集