【名張】独占スクープ!名張の湯、あの「大人の事情」の全貌をついに公開!未公開の内部に初潜入してきました!

 

10410976_1582302911988347_5135767968948253711_n

皆さんご存知、名張の湯さん。

今日も沢山のお客様で賑っていました。

ココに行ったら。。。当然、不審者!ですよね(笑)

もちろん、行ってきましたよ、今日も(^_-)-☆

 

こちらが以前、「情報提供続々編!!癒しの里名張の湯で行われている工事のその後のその後・・・大人の事情の進捗状況!」の時の様子。。。

IMG_20150624_181937

 

IMG_20150624_181133

 

そして現在。。。

IMG_20150904_165842

IMG_20150904_165738

すっかり完成していました!

 

「名張シティファーム」???

確か。。。《情報提供!》「癒しの里名張の湯」のコミュニティ広場が、工事中のようです。重機が入って広場を壊していました。」の頃に、「野菜の工場ができるらしい」とのことでしたね(・・;)

 

誰かいるかな?と入口へ。。。

 

ドアは開けることは出来ません。
厳重なセキュリティーです(+o+)

やっとのことで職員さんにお会いできるも「非公開の為ダメ」とのこと。。。
だよね。だよね。。。と思ったら・・・

 

名張の湯さんのご尽力により、特別に中に入れて頂くことができました!\(^o^)/

 

皆様、お待たせしておりました!
名張の湯さんの工事、大人の事情が明らかになりました!

中では。。。

予想外のことが行われていました(+o+)

なんだかわかりますか?

IMG_20150904_170118 IMG_20150904_170135

 

 

野菜の水耕栽培です。

 

種まきから2~3日目の苗。。。

IMG_20150904_170012

少しずつ成長。。。

IMG_20150904_170125

もうすぐ収穫できそうですね(*^^*)

IMG_20150904_170108大

 

珍しいのは、このライトの色!
よく目にする水耕栽培では、ブルー系のライトが多いのですが、こちらで使われているライトは他とは違っていました。

まだ、実験段階といった感じで、うまく育てられれば、流通となるそうです!

今後、一般に公開する予定に関しては、いつになるかは未定とのことでした。

 

水耕栽培のお野菜、安心・安全。
汚れもなく、一番嬉しいのは・・・
虫さんに会わなくて済む!\(^o^)/
最近はスーパーでも見かけるようになりましたが、割高なんですよね。
名張シティファームさんの出荷が始まれば、地場産を安く購入できるようになりそうですね。

 

職員の皆様、大変ですが、頑張って下さい!
虫嫌いの主婦一同、首を長くしてお待ちしております(笑)

 

今回、取材にご協力頂きました、名張シティファーム様、名張の湯様
本当に有難う御座いました!

 

大人の事情の謎が解けて、皆様スッキリされました?
続報が入りましたら、またご紹介させて頂きます!
(ゆーたん)

 

★今月も名張の湯様、各種イベント開催中ですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

2015/09/10 22:27 2015/09/10 22:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集