【伊賀】伊賀市千歳の国道25号線でひき逃げ事故発生!被害者の男性が死亡。

LINEで送る

futta2396m

 

三重県警によりますと。。。

 

10月30日未明、伊賀市千歳の国道において、車両と歩行者の男性が衝突し、歩行者に怪我を負わせたにもかかわらず、救護等することなく、車両がそのまま逃走する交通事故が発生し、歩行者の死亡が確認された。

 

とのことです。

 

30日午前1時40分ごろ、三重県伊賀市千歳の国道25号で、通りかかった人が男性が倒れているのを見つけ119番通報したそうです。

男性は病院に搬送されたが、頭を打っており、まもなく死亡、近くに車のプラスチック片などが落ちていたことから、同県警伊賀署はひき逃げ事件とみて捜査しているそうです。

現場は片側1車線の直線道路。約1時間前に、男性が近くのコンビニエンスストアに立ち寄る様子が防犯カメラに映っており、現場には購入したカップ麺などが散乱しており、コンビニ店で買ったカップ麺にお湯を入れて自宅に戻る途中に後ろから来た車にひき逃げされたとみられているそうです。

警察は、現場に落ちていたガラス片などからひき逃げした車をワンボックスタイプとみていて、逃げた車の行方を追っているとのことです。

 

 ひとりの尊い命が失われています。
事故を起こされた方が名乗り出てくれることを祈ります。。。

(ゆーたん)

 

 

LINEで送る

2015/10/30
ページの上へ