【名張】「カメラを持って赤目四十八滝1日コース」で赤目四十八滝の魅力を再発見!施設見学会を11月10日開催

12234997_902979839781539_8195619561435834983_n

 

名張市facebookによりますと。。。

 

こんにち。広報対話室の皆川です。

これから秋に染まる赤目渓谷。そんな赤目四十八滝の魅力を再発見してもらおうと「カメラを持って赤目四十八滝1日コース」という施設見学会を11月10日開催しました。
雨が少なく滝の水量は少ないものの、大小さまざまな滝と、緑から黄色、赤色にグラデーションしている木々はとても美しかったです。
皆さま、これから見ごろを迎える赤目四十八滝にお越しください。さらに、11月中は毎日、紅葉ライトアップも開催中です。昼間とは違う幻想的な風景もご覧いただけますよ。

とのことです。

文字より画像!ですね。

 

10401505_902979973114859_2597390928417101854_n

 

12243174_902979949781528_7312894195078027961_n

 

12193771_902980013114855_5530147704250168633_n

 

どうですか?

あまりに綺麗だったのでご紹介してみました(*^^*)

 

赤目四十八滝は昼間は紅葉
夜はライトアップと一日中楽しめるスッポットですよ!

 

今度の週末にいかがでしょうか?

 

(ゆーたん)

*画像は全て名張市facebookより

 

 

2015/11/11 23:50 2015/11/12 13:35
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集