【名張】あの「生地たこや喜げんば」プロデュースのクレープ店がオープン!

スーパーセンターオークワ1階にあるあの「生地たこや喜げんば」プロデュースのクレープ店がオープン!との情報に早速行ってみると。。。

 

げんばさん、今日も大盛況の賑いです!

 

IMG_20151227_130457 (1)

 

オーナーさんに確認しよう!と待機。。。

あった!

IMG_20151227_130508

 

オープンしてますが。。。
何処にもげんばさんの名前がない

IMG_20151227_130443

 

ほんとにげんばさんがプロデュースしてるんでしょうか?

 別のお店なの?(・・;)

 

恒例の不審者。。。ではなく今回は

たこやきを焼かれていたオーナーさんに直撃!

 

御忙しい中でしたが、快くご返答頂き、疑問は解決
げんばさんがオープンされたという情報は間違いないそうです(*^^*)

 

反対側の隣は、ゴーガイチケットに掲載されていた「修理工房」さんです。

 

IMG_20151227_130348

 

 今回は年末年始の為、お客様が途切れず・・・でしたので
次回は実際に美味しそうなフレープ画像で、皆様を空腹の世界へお招きしたいと思ってます。
楽しみにお待ちくださーい!

 

 

(ゆーたん)

 

 

 

 

 

 

2016/01/03 23:42 2016/01/03 23:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集