【名張】出た!ふるさと納税に数量限定品がついに登場!飲むプリン他・・・急げ!

 

名張市facebookによりますと。。。

 

今回、多くの皆さまよりご支援いただいているふるさと納税に、数量限定で名張のスイーツや特産品など4種類の商品が追加されましたのでご紹介します。

 

とのことです。

 

対象となるのは、市内、市外問わず、1万円以上の寄付をした方だそうです!
数量限定といわれると・・・気になりますよね?

 

新たに追加されたのは次の4品。。。

 

ストローで飲める新食感!飲むプリン(100個限定)

12688059_942574929155363_3980549068163895545_n

 

地場産イチゴを使った美人になれるジャム☆スイーツ&珈琲セット(50個限定)

12509637_942574985822024_6849732563886751037_n

 

なばりのお菓子屋さんが作るヘルシーな焼きドーナツ(10個限定)

12654247_942575049155351_597227940525805638_n

 

 

伊賀名産のひのなを使ったお漬物。ひのな漬(50個限定)

12565441_942575082488681_5674220115128620114_n

 

とのことで、いずれも予定数に達し次第受付終了となるそうです。

いっそげ~っ!!(笑)

ふるさとチョイス」から申し込めるそうです。
美味しいものばかりです。迷わずGO!!

 

奥様?気になりません?・・・美人になれるジャム!
これなら、御主人に言い訳できちゃいますよ?
だって、納税じゃないですか~♪
綺麗になったら教えて下さいね(*^^*)

 

(ゆーたん)

 

 

 

2016/02/02 23:34 2016/07/27 13:14
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集