【名張】「ゆるキャラグランプリ」に、 今年もエントリーのひやわんが、市長へ表敬訪問

先日、ゆるキャラグランプリにエントリーしたひやわん。。。

 

ひやわん13603629_577961532376468_2234124106112634343_o

 

 

市長のところに現れました!

 

名張市facebookによりますと。。。

 

名張の魅力を発信するためにがんばってくれている「ひやわん」
全国のゆるキャラたちの一年に一度のお祭り「ゆるキャラグランプリ」に、
今年もエントリーすることになり、市長へ表敬訪問に来ていただきました。

 

とのことです。

 

ひやわん、かわいいだけではなく、顔のインパクト、しぐさなどその独特な魅力から、市内はもちろん、市外・県外からのイベントのオファーが舞い込み大忙しなんだそうです。

最近は、その人気に手ごたえと自信がついてきたらしいですよ~!
みなさん、今後とも応援よろしくお願いします。

ゆるキャラグランプリの投票期間は7月22日(金)~10月24日(月)まで
投票は1日1票です。(初回のみ登録が必要です)

名張からは、チャン錦ちゃんもエントリーしているそうですから、こちらも応援してくださいね!

ちなみに。。。ひやわん秋の隠街道市への参加も決まっています!

いろんな場所で、会える機会が増えましたね。

「ひやわん」に遭えると幸せになれる!

あなたの1票がひやわんを全国区にします。

そう信じて、活動応援していきましょう(*^^*)

ひやわん、号外ネットにも、遊びに来てね(^^)/

(ゆーたん)

2016/07/16 23:51 2016/07/27 13:08
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集