【伊賀】伊賀の国大山田温泉さるびので「ロール巻子先生の飾り巻き寿司教室」が開催されます!

見て見て!これ、凄くないですか?

 

4365141_x

 

巻き寿司なんですよ~!

こんなの作れたら毎日のお弁当、脱マンネリ!できちゃいますよね。

でも。。。難しいぞきっと。

本とか見てたら、ご飯乾きそうだし。。。簡単な方法ない?

と、思ったら、いいいのあるじゃない( *´艸`)

 

伊賀の国大山田温泉さるびので「ロール巻子先生の飾り巻き寿司教室」が開催されるんですって(^^♪

 

 

「ロール巻子先生」

 

host_img

 

 

この巻き寿司を作られた方です。

 

 

鈴鹿市在住の主婦の方で、飾り巻き寿司職人をされ、各地で教室をされているようで、三重の米力PR大使に任命されているそうです。

子供や外国人、不器用な方でも飾り巻き寿司が作れる、全国で初となる「はかりを使わないオリジナルレシピ」を考案されたそうです!

 

と、言うことは。。。教室行けば作れるかも( *´艸`)

 

メモのご用意を・・・(笑)

 

 

 

 「ロール巻子先生の飾り巻き寿司教室 ~カニver.~

 

 

開催日

2016年8月7日(日) 10時30分(90分程度)

参加者

定員25名(事前予約0120ー46ー0268まで)

参加費

3,000円(受講代、材料代等含みます)

特 典

温泉無料入浴券をプレゼント

内 容

寿司教室主宰、飾り巻き寿司講師、数々のTV出演や雑誌掲載等で活躍中のロール巻子先生ご指導のもと、飾り巻き寿司に挑戦!

 

お問合せ

一般社団法人大山田温泉福祉公社

伊賀市上阿波2953番地

0595-48-0268

 

[map]三重県伊賀市上阿波2953番地[/map]

 

 

こんな可愛い巻き寿司作れて、温泉にも入れるなんて・・・( *´艸`)

夏休みのお昼やお弁当、これで旦那さんや子供さん喜ぶかも!

 是非、参加してみてくださいね(*^^*)

 

 

*画像・詳細、伊賀の国大山田温泉さるびのより

 

 

 

(ゆーたん)

 

2016/07/22 23:55 2016/07/27 13:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集