【名張】イオン名張店の1階にあった宅配ピザの「pizza-la」が閉店している!

先日工事中だった、名張市元町にある、イオン名張店の1階に宅配ピザの「pizza-la」がオープンしていました!!」と、ご紹介したのが確か去年の2月の始め。。。

当時の様子。。。

ピザーラオープンIMG_20150119_181844-1

工事中。

その後。。。

ピザーラオープン2IMG_20150202_182855-1

無事にオープンし、土日はお持ち帰りの親子連れの来店が結構ありました。

「お持ち帰りでピザ全品20%off」とお得だったので人気なのかな?と思ってました。

ところが。。。

ピザーラIMG_20160815_171524

あらら。。。なくなってます(+o+)

先月行ったときはまだ営業してたんです。。。

調べてみたところ、7月31日を以って閉店されたとのことです。

まさかこんなに早く閉店になるとは思ってもみませんでした(+o+)

次は何ができるんでしょう?
詳細わかり次第お知らせしますね*^^*

(ゆーたん)

2016/08/21 23:32 2016/08/21 23:32
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集