【名張】≪読者様より情報提供!≫工事中だった「スーパーヤオヒコ桔梗が丘店」のオープンが9月16日に決まったそうです!

先日。。。「【名張】工事中だったあれ・・・9月上旬、名張市に2店舗目の新店オープン!」でお知らせしていた

工事中の「スーパーヤオヒコ桔梗が丘店

 

IMG_20160606_172701

 

 

「9月16日にオープンしますよ!」との情報提供を頂き、確認をとっておりましたが。。。

工事の予定変更等があり、遅れていたそうで、9月16日にオープン!!との確認が出来ました。

 

ヤオヒコスタッフの知人にも縁故使って聞き出そうとしましたが、「わからん、まだ連絡ないよ~」とのことだったんですが、実際には「結構前にちらっと耳にしててん、ごめ~ん!」とのことでした。

ヤオヒコスタッフは忠実で口が固いようです(笑)

 

オープニングセールが非常に、かなり、楽しみなところですが、当日はかなりの混雑となることが予測されます。

どうか、事故にはくれぐれもご注意くださいね!

 

では、19日の朝、スーパーヤオヒコ桔梗が丘店でお会いしましょう!

 

 

情報提供、ありがとうございました!
次回もおまちしておりま~す( *´艸`)

 

 

★スーパーヤオヒコ桔梗が丘店★

[map]三重県名張市蔵持町里3258−2[/map]

 

 

 

 

(ゆーたん)

 

 

2016/09/11 23:55 2016/09/13 00:08
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集