【伊賀】伊賀市消防団が全国消防操法大会優勝を記念して、パレードを開催することになりました!

%e6%b6%88%e9%98%b2

伊賀市facebookより

 

伊賀市facebookによりますと。。。

 

皆さん、こんにちは。消防本部消防救急課です。
伊賀市消防団では、全国消防操法大会優勝を記念して、パレードを開催することになりました!
操法出場選手とともに、消防はしご車や徒歩部隊、消すぞうくん、消子ちゃんなどのキャラクターもパレードに参加しますので、ぜひお越しください

 

とのことです。

 

★パレード詳細★

 

開催日

平成28年10月30日(日)

 

 

開催時間

午後3時~4時(予定)
※少雨決行

 

 

開催場所

○セレモニー:ハイトピア伊賀前
○パレード:ハイトピア伊賀~上野恵美須町交差点(銀座通り)


内容

セレモニー後、ハイトピア伊賀から上野恵美須町交差点までの銀座通りで、車両3台、徒歩部隊、着ぐるみ隊(消すぞうくん、消子ちゃん、にん太くん、た伊賀―くん)によるパレードをします。

 

お問合せ先

消防本部消防救急課

電話 0595-24-9115

ファックス 0595-24-9111

 

 

た伊賀―くんは知ってますが、消すぞうくん、消子ちゃん、にん太くんっていたんですね(+o+)

どんなキャラなんでしょ?

是非、ご参加ください!

 

消防団の皆様、優勝おめでとうございます!(*^^*)

 

 

(ゆーたん)

 

 

 

2016/10/20 23:56 2016/10/20 23:56
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集