【名張】ふるさと納税返礼品に新たに11種類の返礼品が追加!名張の特産品にお食事券に宿泊券も!

%e8%bf%94%e7%a4%bc%e5%93%8114716069_1118206091592245_8013171939549098323_n

名張市facebookより

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

多くの皆さまよりご支援いただいているふるさと納税に、名張の特産品やお食事券、宿泊券など11種類の商品が新たに追加されますのでご紹介致します。

 

とのことです。

 

 

★対象:1万円以上の寄附をした方(市内・市外問わず)
5種類の追加


① へこきまんじゅう

”名前で笑って、食べて満足”赤目四十八滝の名物。さつまいもの生地で焼き上げた忍者の形をしたおまんじゅう。中身の異なる6種類の味と生地のおいしさを味わえるプレーン4個のセットです。

製造の都合により、お待ちいただく場合があります。
【内容】へこきまんじゅう10個入り
【申込】

② フルーツガトー・オレンジガトー&バターシュガーラスクセット

名張で人気のパン屋さんがふるさと納税返礼品のために特別にご用意したフランスパンのラスク。2種類の味をお楽しみいただけるしっとりやわらかなパウンドケーキとのオリジナルセットです。

製造の都合により、お待ちいただく場合があります。
【内容】
フルーツガトー1個(横15㎝)
オレンジガトー1個(横15㎝)
バターシュガーラスク2個(約60g×2個)

③ 隠タカラモノ、デコドレッシング&おかずみそセット

うめ小町・ぶどう乙女・ゆず美人を各1本ずつと、おかずみそがセットになった商品です。

 名張市内の安心・安全な農産品を原材料に、保存料・添加物一切使わずに製造しており、サラダにかけるだけでなく様々な料理に万能調味料としても使用できるので、これさえあれば、毎日の食卓を華やかに演出してくれる優れものです。

 【うめ小町】
 名張産の手作り味噌、梅干に、名張の酒造から生まれた名酒「参宮」を使用した、すっぱ美味いまろやかな和風ドレッシングです。

 【ぶどう乙女】
 名張産のぶどうをふんだんに使い、ヨーグルトと赤ワインで風味をつけた、愛らしいフルーティーなドレッシングです。

 【ゆず美人】
 名張産のフレッシュな柚子のつぶつぶと、名張産の酒造から生まれた名酒「参宮」を使用した、さっぱりとした和風しょうゆドレッシングです。

 【おかずみそ】
 風味豊かな三重県名張産のみそ・伊賀牛・伊賀豚・酒を使用した肉みそです。
 「伊賀米をよりおいしくする地域の味」がコンセプトになっており、ご飯によく合います。

【内容】
うめ小町 180ml×1本
ぶどう乙女 180ml×1本
ゆず美人 180ml×1本
おかずみそ 110g×1本

※おかずみそは通常・ネギ入りニンニク入りのうちいずれか1本です
※おかずみその種類は選べません。

 

④ 錦生きのこの里セット

三重県名張市錦生(にしきお)で生産された、『味しめじ』・『しいたけ』・『きくらげ』と、これらを使った、ヘルシーな和風ドレッシングです。

 油には三重県伊賀地区の菜種油を使用するなど、他の材料にもこだわっています。
保存料・着色料などの添加物を一切使用せず、ひとつひとつ手作りで製造されているため、安心してお召し上がりいただけます。
 余計なものが入っていないので、錦生のきのこの旨味をしっかりとお楽しみいただけます。


⑤ 水耕栽培おまかせ野菜セット

名張の南古山で水耕栽培で作られた小松菜、水菜、リーフレタスを中心とした、約5種類の採れたて新鮮な葉物野菜をセットにしてご自宅までお届けいたします。

元気な心と体を作るのはまずは食事から。「自分自身が安心して食べられる野菜」それが消費者の皆さんに本当に安心して美味しく召し上がってもらえる野菜だという想いから、心を込めて生産しております。

毎月限定5セットまで 

【内容】
小松菜 4袋
水菜 4袋
リーフレタス 3袋
フリルアイス 2袋
ベビーリーフ 2袋

★対象:5万円以上の寄附をした方(市内・市外問わず)
3種類の追加

 

① 忍者ゆかりの温泉の日帰り入浴と伊賀牛と海鮮の網焼き料理(赤目温泉隠れの湯対泉閣)

赤目四十八滝まで歩いて5分にある創業明治の温泉宿。伊賀流忍者ゆかりの温泉の入浴と三重ブランド伊賀牛や海鮮などを囲炉裏茶屋ごえもん亭でお召し上がりいただきます。

 提供:赤目温泉 隠れの湯 対泉閣

 

② ペア食事券(湯元 赤目山水園)

 

 

名勝、赤目四十八滝のふもとの里山に佇む“湯と味覚”の一軒宿です。四季折々の自然あふれる赤目は交通アクセスもよく、伊賀牛・伊賀米・伊賀地酒をはじめ旬の幸にも恵まれ、選りすぐりの地元素材にひと手間かけた心づくしの料理が自慢です。どうぞ時間を忘れて身も心もリフレッシュして下さい。

 提供:湯元 赤目 山水園

 

③ 伊賀牛ふるさと会席お食事券(香落渓温泉展望露天風呂 青蓮寺レークホテル)

 

 

 

青蓮寺湖の大自然を一望する食事処で伊賀牛をメインにした会席料理をお楽しみください。食後は心癒される天然温泉で静かに流れる時をお過ごしください。

提供:香落渓温泉 展望露天風呂 青蓮寺レークホテル

 

 

★対象:15万円以上の寄附をした方(市内・市外問わず)
3種類の追加

① 赤目四十八滝まで徒歩5分の創業明治の温泉宿で過ごすペア宿泊券(赤目温泉隠れの湯対泉閣)

 

 

赤目四十八滝まで歩いて5分にある創業明治の温泉宿。赤目四十八滝のご散策の後は、赤目渓谷を眺める露天風呂、伊賀流忍者ゆかりの温泉に浸って疲れを癒し、三重ブランド伊賀牛を含むお料理をお楽しみいただきます。


提供:赤目温泉 隠れの湯 対泉閣

 


② ペアご宿泊券(湯元 赤目山水園)

 

 

名勝、赤目四十八滝のふもとの里山に佇む“湯と味覚”の一軒宿です。四季折々の自然あふれる赤目は交通アクセスもよく、伊賀牛・伊賀米・伊賀地酒をはじめ旬の幸にも恵まれ、選りすぐりの地元素材にひと手間かけた心づくしの料理が自慢です。
どうぞ時間を忘れて身も心もリフレッシュして下さい。

提供:湯元 赤目 山水園

 


③ 伊賀牛ふるさと堪能会席ご宿泊券(香落渓温泉展望露天風呂 青蓮寺レークホテル)

 

 

ご夕食は、伊賀牛や伊賀米をはじめとした伊賀産の食材や旬の食材を使った会席料理をお楽しみください。

提供:香落渓温泉 展望露天風呂 青蓮寺レークホテル

 

ふるさとチョイスより

 

 

ふるさと納税返礼品の贈呈について

 

名張市では、「ふるさと納税」による寄附をしていただいた方に、お礼として名張市自慢の特産品等を贈呈しています。名張市内にお住まいの方にも返礼品を贈呈しています。

(返礼品の贈呈については、1件の寄附につき1品とさせていただいておりますが、年度内の贈呈回数の制限はありません。寄附のお申し込みの度に、返礼品を贈呈いたします。)

 

<返礼品のお届けについて>
 返礼品のお届けは、名張市での入金確認後となります。入金確認の時期は次のとおりです。

  • 月の前半(1日から15日)に納付(決済)手続きをされた場合は翌月初旬の入金確認となります。
  • 月の後半(16日から31日)に納付(決済)手続きをされた場合は翌月下旬の入金確認となります。

  <旬の果物についてのご注意>

  • お届けできる時期が品種によって異なりますので、受付期間・発送期間を必ずご確認ください。
  • 入金確認のタイミングによっては返礼品の変更をお願いする場合がありますので予めご了承ください。

 注:返礼品の内容や受付期間等については、都合により変更となる場合がありますのでご了承ください。

名張市より

 

 

またまた、美味しそうなものが沢山増えましたね(+o+)

なかなか迷いますよ、今回は。。。

今年もあと数ヶ月。。。返礼品GETして下さいね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)

 

 

2016/10/23 23:45 2016/10/23 23:45
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集