【名張】無添くら寿司名張パークシティ店が10月31日を以って閉店!今後の見通しは・・・

スーパーセンターオークワ内の状況を確認に行ったところ。。。

 

%e3%81%8f%e3%82%89%ef%bc%91img_20161024_200820

 

くら寿司さん、今日は空いてますね。。。

 

%e3%81%8f%e3%82%89%ef%bc%92img_20161024_200811

 

従業員さん、何やら作業中ですか。。。?

 

ん?ん?ん?

 

入口に何か貼られてますよ。。。

 

kura3img_20161024_200800

 

 

まじっすか!?(+o+)

 

こちらも閉店じゃないですか~!!

 

近隣店舗をと言われても、なかなか距離があるじゃない?

結構お客さん入ってたのに、ほんとに閉店なんでしょうか・・・??

 

さっそく帰って調べてみました!

 

くら寿司HPによりますと。。。

 

移転改装のため、10/31(月)の最終営業日をもって閉店となりました。詳細が決まり次第、開店の日時をご案内します。

 

とのことです。

 

 

閉店ではなく、正しくは「移転」となるようです。

こちらも、スーパーセンターオークワの閉店に伴う移転でしょう。。。

 

詳細がわかり次第お知らせしたいと思います。

 

 

 

 

無添くら寿司名張パークシティ店

 

 

(ゆーたん)

 

2016/10/26 23:49 2022/07/25 11:19
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集