【名張】アピタ名張店に神社!?絵馬奉納!?あなたの願いを届けます

昨年完全閉店となったアピタ名張店2階の「ABILITY」後。

本日行ってみると。。。

 

 

img_20170108_153635

 

 

休憩スペースになってました。

わりと静かでなかなかくつろげそうでした。

小さなお子さん連れの時はありがたいスペースかも(*^^*)

 

画像左端、何か。。。気になりません?

 

 

行ってみる?

 

img_20170108_153640

 

おじさん居なくなるの待って接近!

 

img_20170108_153649

 

なんだ?

 

img_20170108_153659

 

 

「みんなのお願い!神社」だそうです。

手前のテーブルの箱には絵馬が用意されていました。

企画終了後は神社に奉納とあります。

 

初詣、行きそびれた方いかがですか?

 

受験生の皆さん、奉納奉納!!

皆さんのお願いが叶いますように(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/01/08 23:53 2022/07/25 11:40
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集