【名張】アピタ名張店でまたまたテナントが閉店!空いたスペースは今?。。。

先日、絵馬が貼れるアピタ神社ご紹介していましが。。。。

 

同じく2階、神社横のエレベーターの真正面。。。

 

婦人服のお店がありましたよね。

 

 

UNウォールアンレディースファッション。。。

 

 

お出かけ着から普段着までミセスのカジュアルライフを応援し、スカーフをはじめ小物類も充実していました。

 

 

先日お伺いした時には。。。

 

IMG_20170121_161144

 

こんな感じ。。。

模様替え?閉店?と微妙な状態でした。

作業されていた方に聞いてみたものの、箱を運びに来ているだけで分からないとのことでした。

 

 

場所は、エレベーターを2階で下りると真正面。

いろいろなファッション雑貨や変わったデザインの洋服が沢山あるお店でした。

 

 

本日の様子は、お客様が数名居られたので画像はとれませんでしたが、アピタ直営でのフォーマルフェアーの催事場になっていました。

先日からの閉店連載でがらーんといてしまった2階フロアー。。。

今後どうなっていくのか、追っかけて行きたいと思います!

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/01/29 23:48 2022/07/25 11:53
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集