【伊賀】青山高原つつじクォーターマラソン大会Tシャツデザイン募集のお知らせ

20081020181553

 

 

伊賀市によりますと。。。

 

 

大会に対する関心と参加気運を高めるために、「青山高原の大自然とのふれあい」をテーマに大会参加賞のTシャツイラストを広く募集します。

 

 

とのことです。

 

★趣旨

青山高原つつじクォーターマラソン大会は、マラソンを通じ参加者の福利厚生と健康増進に寄与するとともに交流の輪を広げ、地域の活性化を図ることを目的として、今年は、平成29年6月4日(日)に開催します。

大会に対する関心と参加気運を高めるために、「青山高原の大自然とのふれあい」をテーマに大会参加賞のTシャツイラストを広く募集します。

 

★応募資格

プロ・アマ、年齢、性別を問わず、どなたでも応募していただけます。

 

★作品について

大会名称(日本語)を必ずイラストに含めること。

  • 日本語「第30回青山高原つつじクォーターマラソン大会」

  • 英語「The 30th Annual Tsutsuji Quarter Marathon in Aoyama Highlands」

自作未発表のものであること。

色は、白色、黒色のほか3色までの使用とすること。

今年のTシャツは淡い黄緑色です。また、30回の記念大会となることから「The 30th Anniversary」の文字を事務局で追加します。

 

★応募規定

応募は一人1点に限ります。複数の応募はできません。

住所、氏名、年齢、性別、連絡先(電話番号)、Tシャツの希望サイズ(S・M・L・LL)、作品の説明を必ず裏面に明記すること。

※受賞者には、事務局から連絡しますので、必ず連絡先を記入してください。
作品は、郵送または直接持参すること。(E-メールでの応募はできません。)

紙媒体

A4版白色画用紙を使用すること。画材の指定は特にありません。

画像ファイル

A4ファイルでプリントアウトした作品(裏面に必要事項記載)にCDへ保存したものを併せて提出すること。
(データのみの提出は受け付けできません。)
データサイズは、CD1枚(720MB未満)までとする。
ファイル形式は特に定めないが、一般に広く利用されている形式を利用すること。

 

★注意事項

以下に該当する作品は、受け付けできません。

  1. アーカイブファイル、アプリケーション、分割ファイルなどのデータ
  2. 公序良俗に反する作品

作品の著作権は大会実行委員に帰属します。
応募作品は返却しません。
最優秀作品の図案を参加賞Tシャツの図案としますが、一部補正する場合があります。

 

 

最優秀賞 1点

1万円相当賞品+応募作品Tシャツ

 

優秀賞 2点

5千円相当賞品+応募作品Tシャツ

 

入選 数点

応募作品Tシャツ

 

★募集締切

平成29年3月17日(金)必着

 

★あて先・お問い合わせ先

〒518-0869

伊賀市上野中町2976番地1(伊賀市企画振興部スポーツ振興課内)
青山高原つつじクォーターマラソン大会実行委員会事務局

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部スポーツ振興課

 

今年も始まりましたよ~!

昨年は、とても可愛いデザインでしたが、今年は。。。???

どんどん応募しちゃってくださいね(*^^*)

 

 

(ゆーたん)

 

2017/02/14 19:29 2022/07/25 12:05
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集