【名張】名張市青蓮寺で 強盗傷害事件発生!女性が怪我、犯人逃走中!

LINEで送る

3074285711_m

 

NHKWEBNEWSより引用

 

NHKWEBNEWSによりますと。。。

 

27日午後、名張市の38歳の女性から、自宅に侵入した男に洗面台に顔を打ちつけられて軽いけがをさせられた上、軽乗用車を奪われたと警察に届出がありました。

 

とのことです。

 


女性は男に手を縛られて車で連れ去られたものの途中で逃げ出したと話しているということで、警察は強盗傷害の疑いで逃げた男の行方を捜査しているとのことです。


27日午後3時前、名張市青蓮寺に住む38歳の女性から「帰宅したら見知らぬ男がいて洗面台に打ちつけられてけがをした」などと110番通報があったとのこと。


警察によりますと女性は午後2時半ころ、自宅に侵入した男に「騒ぐな。金を出せ」などと脅された後顔を洗面台に打ちつけられて口に軽いけがをした上、軽乗用車を奪われたということです。


この際、女性は手を靴下で縛られて車の後部座席に乗せられましたが、自宅から1.5キロほどの地点で逃げ出し、警察によりますと車は北に向かって逃走したということです。


また、車は黒の軽乗用車で男は年齢が60歳くらい、身長が1メートル60センチぐらいで、白髪の坊主頭にめがねをかけ、灰色のフード付きジャンパーを着ていたということです。


警察は強盗傷害の疑いで逃げた男の行方を捜査しているそうです。

 

 

名張市防災ほっとメールでもこのようなメールがきました。

 

【防犯情報】空き巣にご用心ください!

 

27日(月)の午後、名張市内の住宅に空き巣が進入し、車を奪って現在も逃走しています。
市民の皆様におかれましては、浴室やトイレの窓などの施錠、短時間での外出時にも確実に施錠をするなどの心掛けをお願いします。

【名張市役所 危機管理室】

 

 

白昼の住宅街でこのような事件がおきるなんて。。。

ほんとに怖いですね。

幸いにも被害者の方が逃げ出せてますが、犯人逃走中。

お出掛けの際には勿論、在宅時も、玄関の施錠等十分注意してくださいね。

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ