【伊賀】近鉄桔梗が丘駅にて人身事故···はねられた女性が死亡

LINEで送る

futta2396m-e1469962892685

 

 

毎日新聞によりますと。。。

 

 

15日午後4時25分ごろ、名張市桔梗が丘1の近鉄大阪線桔梗が丘駅で、京都市の大学院生の女性(24)が難波発名古屋行き下り特急列車(6両編成)にはねられ死亡した。

 

 

とのことです。

 

 

乗客約120人にけがはなかったとのことです。。

 

 名張署などによると、同駅を通過しようとした運転士が、ホームから線路内に飛び込む女性を見つけ、急ブレーキをかけたが間に合わなかったということです。

近鉄によると、上りは45分後、下りは1時間10分後に運転を再開。一部列車の運休および遅延が発生する影響が出たとのこと。

同署は自殺とみているとのことです。

 

事故車両は桔梗が丘駅ホームに1両目だけが止まる状態で停車、乗客の皆さんははそこから降車したとのことです。

 

 

大学院生の24歳といえばまだまだこれからが充実した人生だったはず。。。

何が彼女をそこまで追い詰めてしまったのでしょう。

 

同様の事故、多いですね。。。

貴方を想う人、貴方をを必要とする人、必ず居ます。

消えていい命は一つもないんです。

 

このような悲しい事故が再びないよう。。。祈ります。

 

御冥福を、心より御祈り申し上げます。。。

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

LINEで送る

 
ページの上へ