【名張】名張桜まつりで飾る提灯に付ける短冊を募集中!短冊書いて賞品GET!

img03

 

 

名張商工会議所より

 

 

名張商工会議所(三重県、川口 佳秀会頭・川口栄蔵)に事務局を置く実行協議会は4月3日、春の祭典「名張桜まつり」を開催するそうです。

 

今回で第22回目を迎える同まつりは、約800本の桜が咲き誇る名張中央公園で盛大に行われる地域に根差した一大イベント。昨年度は約3万5000人もの来場者でにぎわいを見せたとのことです。

 

 

 同実行協議会では4月3日まで、まつりで飾る提灯に付ける短冊を募集中だそうです。

 

短冊には、メッセージやイラストなどを自由に描くことができ、優秀作品には、温泉入浴付きお食事ペア券や伊賀肉など豪華賞品が贈られるそうですよ‼

 

また、短冊に振られた番号でも、「ユニバーサルスタジオジャパン」や「ながしまスパーランド」のペアパスポートなどの賞品が当たるそうです‼

 

短冊は1枚1000円。同所や観光協会などで販売中とのこと。

 

 

詳細は。。。

 

 

Screenshot_2017-03-22-00-11-22~2

 

※名張商工会議所より

 

いろいろ賞品ありますね(*^^*)

 

 

綺麗な桜を貴女の短冊が彩るのか

貴女の短冊の夢を桜が彩るのか。。。楽しみですね( *´艸)

 

 

桜まつりをみんなで一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/03/21 23:44 2022/07/25 12:49
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集