【名張】《情報提供!》イオン名張店の三階フードコートが、改装工事で一部閉鎖!

LINEで送る

イオン名張店の三階フードコートが、改装工事で一部閉鎖されています。
窓際の部分が閉鎖されて、以前より狭くなっています。
因みに、何故か自動マッサージ機が二台置かれています。

 

との情報提供を頂きました!

 

 

早速確認に。。。( *´艸)

 

 

ここですね。

 

20170321_181943-1

 

 

あらら。。。

 

20170321_181947-2

 

 

閉鎖してます。

マッサージ機は。。。

 

 

20170321_181938-1

 

 

これかな?

 

 

20170321_182131-1

 

 

ありますね。

 

20170321_182146-1

 

 

1回200円ですって!

 

1回はどれくらいの時間?

 

20170321_182126_HDR-1

 

 

10分200円となってますね。

コインを投入するタイプのようです。

 

買い物ついでのマッサージ。。。

ちょっと座るにはいい感じの時間ですね(*^^*)

 

 

何が出来るのか?

付近の店舗スタッフに聞いてみましたが、まだわからないのよ~!とのことでした。

 

今後を追いかけてみたいと思います。

 

 

情報提供、ありがとうございました!

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ