【名張】名張市青蓮寺で発生していた 強盗傷害事件の逃走中の犯人が逮捕されました!

LINEで送る

futta2396m-e1469962892685 (1)

 

 

2月27日に発生した、「名張市青蓮寺で 強盗傷害事件発生!女性が怪我、犯人逃走中!」の犯人が逮捕されたそうです。

CBCによりますと。。。

ことし2月、三重県名張市の住宅に空き巣に入り、鉢合わせになった女性に暴行を加えて、車で連れ去った上、バッグなどを奪ったとして58歳の男が逮捕されました。

とのことです。

逮捕されたのは、名張市赤目町の会社員小松靖典容疑者(58)とのことです。

名張警察署によりますと、小松容疑者は、ことし2月、市内の住宅で38歳の女性に、「騒ぐな、金を出せ」などと脅して女性の頭を洗面台に打ち付けてけがをさせ、バッグなどを奪った上、女性をむりやり車に乗せて逃げた強盗傷害や監禁などの疑いが持たれているとのこと。


 女性は、走っている車から飛び降りて逃げた際、尻の骨を折る大けがをしたそうです。

警察の取り調べに対して小松容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、女性の家に空き巣に入り、帰ってきた女性と鉢合わせになって犯行に及んだとみられています

無事に犯人逮捕ですね。

これで少し安心して生活できるようになしましたね(*^^*)

とは言え、外出時は必ず施錠!ですよ(*^^*)

(ゆーたん)

 


 

伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

LINEで送る

ページの上へ