【名張】婚活は親にお任せ! 名張で代理お見合い会 開催!

LINEで送る

konkatsu_party_omiai

 

 

毎日新聞によりますと。。。

 

 

親が息子や娘の結婚相手を探す「親の代理お見合い会」が18日午後1時から、名張市丸之内の名張シティホテルで開かれる。

 

 

 とのことです。

 

このイベントは一般社団法人「良縁親の会」(京都市下京区)が主催。同会は全国各地で親を対象にした婚活イベントを開いており、延べ約2万4000人が参加したということです。

 

お見合い会では、事前に配布された当事者のプロフィールなどを参考に親同士が交流を深めるとのこと。

 

互いに気に入った相手が見つかった場合のみ連絡先を交換し、後日に子ども同士で見合いをするそうです。

 

 

 

★親の代理お見合い会★

 

 

★対象

 50歳ぐらいまでの独身の子どもがいる親

県外からの参加も可。

★参加費

一人1万1000円。

 

★人数

先着80人。

申し込みは9日必着。

問い合わせ

一般社団法人「良縁親の会」

075-213-0506

 

 

 

凄い時代になってきましたね。

婚活まで親任せですか(^^;

でも、親が先に気に入ってる訳ですから嫁姑問題は軽減される?かもしれない?笑

 

 

代理婚活、いかがでしょ?(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

2017/05/01
ページの上へ