【伊賀】待望のあのコンビニがついに!( *´艸)こんなところに工事中

待望のコンビニ、セブンイレブンがいよいよ伊賀にお目見えするようです!(*^^*)

 

伊賀市緑ヶ丘東町に伊賀地域にかつてないセブンイレブンが出店する話を目にしましたが、調べてください。

ついに伊賀市にセブンイレブンがオープンするようです!
セブンイレブンのアルバイト情報に「セブン-イレブン 伊賀緑ケ丘東町店」のオープニングスタッフの情報が掲載されています

 

 

との情報提供いただきました。

 

 

 

こちらですね。。。

20170505_155407

 

ウェストスポーツクラブさんの横。。。

 

20170505_155502

 

コンビニらしき建物。。。

 

 

20170505_155353

 

 

ほんとにセブンイレブン?

 

 

IMG_0236

 

 

IMG_0234(1)-1

 

ありますね、セブンイレブンの看板。

ここです( *´艸)

 

 

セブン-イレブン 伊賀緑ケ丘東町店

 

オープンが待ち遠しいですね(*^^*)

 

 

中川さん、YUさん、Mさん、Yさん、くずさん情報提供ありがとうございました!

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/05/07 23:20 2022/07/27 10:47
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集