【名張】45年の歴史に幕を閉じる名張桔梗丘高等学校より感謝を込めて。。。「名張桔梗丘高等学校Last Run講演会」開催!

LINEで送る

FB_IMG_1494508115652

 

名張市facebookより引用

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

名張桔梗丘高等学校は、平成30年3月をもって、45年の歴史に幕を閉じます。
 最終年となる今年、地域の皆さんへ感謝の気持をこめて、同窓会主催による講演会を5回開催していただく予定です。題して、名張桔梗丘高等学校Last Run講演会です。
とのことです。
第1回は、18期卒業生でアニメ「ドラえもん」の声を担当している声優の水田わさびさんの講演会だそうです。
高校時代の思い出や声優になったエピソードなどもたっぷりお話ししていただけるようで、生徒の皆さんも夢を叶えた大先輩とのトークを今から楽しみにしているそうです。
当日は吹奏楽部による演奏も予定されているそうです。

 ★名張桔梗丘高等学校Last Run講演会★
第1回 水田わさびさんと語り合う夢
日 時
平成29年5月13日(土)11:10~11:50
場 所
名張桔梗丘高校 体育館
内 容
本校の18期生で「ドラえもん」の声を担当されている声優・水田わさびさんをお招きして、高校時代の思い出や声優への夢をかなえた道のりを生徒の質問に答える形でお話ししていただきます。
参加費用
無料
申込方法
当日申し込み可
参加される方のお名前をメールまたはFAXでお送りください。
※申込者の個人情報は適切に管理し、この目的以外には 使用しません。
FAX番号 : 0595-65-1759
メールアドレス : hkikyoad@mxs.mie-c.ed.jp
※講演会の中止などの連絡は、当ホームページを通じて行います。
※当日は、上履きをご持参のうえ、直接体育館までお越しください。
問合せ先
三重県立名張桔梗丘高等学校
0595-65-1721(代表)
卒業生の皆さん、いよいよカウントダウンですよ。
母校が無くなってしまうのは本当に淋しいもんです。
残されたイベントを在校生としっかり満喫して下さい。
元保護者の皆さん、我が子が巣だったあの日、あの場所を、もう一度思い出してみませんか?
親子で参加されるのもいいですよ(*^^*)
是非是非、御参加下さいね(*^^*)

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

2017/05/11
ページの上へ