【名張】数量限定!ふるさと納税返礼品に 名張産のハウス栽培した絶品「桃太郎トマト」を追加!

FB_IMG_1495016113978

 

名張市facebookより

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

名張市へのふるさと納税にみなさまから応援いただきありがとうございます。
今回、より一層の寄附の拡大をめざして、数量限定の返礼品を追加しました。
 
 
とのことです。
 
 
 
 
今回追加されたのは名張産のハウス栽培した絶品「桃太郎トマト」です。
 
青臭さが少なく甘味と酸味のバランスが良く、伊賀盆地の昼夜の寒暖差と豊かな土壌で育つ良質なトマトだそうです。
 
 
 
 
 

FG6桃太郎トマト

 

 

対象10,000円以上

JA伊賀南部に所属する名張市内の生産者らがハウス栽培した絶品のトマトです。桃太郎トマトは、青臭さが少なく、甘味と酸味のバランスが良いのが特徴の品種です。伊賀盆地の昼夜の寒暖差と土壌の豊かな土地柄を持ち合わせた名張ならではの良質なトマトを是非ご賞味ください。

 
 
 
【内容】【ふるさとチョイス限定】
15~24玉程度(大きさに応じて変動・約4kg)
限定200個
 
 
【申込】
平成29年5月16日(火)~6月15日(木)17時まで
 
 
【配送】
平成29年6月初旬から7月中旬

通常ご寄附頂いてから1~2ヶ月以内にお届けしております。
※野菜で傷みやすいので、2日以上ご不在にされる場合は、不在日を必ず備考欄にご記入ください。事前にお申し出がなく、お届け時に長期ご不在で運送業者の保管期限を経過し当方へ返送された場合には、再発送等はできませんので予めご了承ください。

 
 
 
 
桃太郎トマトはとっても甘く色も綺麗なトマト。
名張産のものは毎年購入しますが、とても美味しいです(*^^*)
節税し美味しいものも食べられる( *´艸)
是非、ご賞味下さいね(*^^*)
 
 
 
 

(ゆーたん)

 

2017/05/17 23:32 2022/07/27 11:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集