【伊賀】イオンタウンにある、ALOOK イオンタウン伊賀上野店が閉店!?

久しぶりに伊賀市四十九町のイオンタウンへ。。。

 

 

140726_121701-768x431

 

 

用を済ませ帰ろうと思ったら。。。

あれ?

 

20170527_172340-1

 

セールか。。。ん???

 

閉店ですと??

 

 

20170527_172443_Burst01

 

 

「閉店売り尽くし」ですってよ!

 

 

20170527_172436_Burst01

 

 

 

元から安いが、更に安くなるんですね。

 

確認してみましたが、ALOOKさんのホームページでは閉店の記載はなかったです。

 

 

セールは7月2日迄となっていました。

以前お伺いしてみた際のお話では、UVカットやブルーライト対策、老眼鏡に遠近両用、遠視や乱視、ほぼ全て対応可能とのことでした。

この機会に新しい眼鏡、予備の眼鏡GETしちゃって下さいね(*^^*)

 

 

寂しくなりますが。。。

次に何が出来るかも楽しみですね。

続報、わかり次第お伝えしていきます。

 

 

ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/28 23:44 2017/05/28 23:44
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集