【伊賀・名張】藤堂高虎と服部半蔵のゆかりの地~中伊勢温泉郷 「湯めぐり手形」について

Screenshot_2017-06-20-23-25-40-1

 

 

47NEWSより引用

 

 

 

47NEWSによりますと。。。

 

 

津市、伊賀市、名張市の温泉旅館十施設が加盟する中伊勢温泉郷観光推進協議会(岡田泰典会長)は十九日、津市役所に前葉泰幸市長を訪れ、二十日から実施する「湯めぐりスタンプリレー」を紹介した。

 

 

とのことです。

 

同協議会は平成二十五年に発足し、毎年美杉町産スギの間伐材を使った「湯めぐり手形」を800枚限定で発行し、抽選で各旅館のグッズをプレゼントしているとのことです。

 

 

五周年となる今年は津市の「おぼろタオル」と連携し同協議会のロゴを入れたオリジナルの「おぼろガーゼタオル」を作成したそうです。

八施設のスタンプをそろえた人全員にプレゼントするとのことです。

 

 

湯めぐり手形は十施設のフロントで税別一枚3千円で販売。限定800枚で有効期間は最初の利用日から六カ月となっているそうです。

 

 

問い合わせ

同協議会

電話059(227)3621

 

 

 

 

「湯めぐり手形」のスタンプラリーは全国各地域で開催されているようです。

期間も半年とゆったり設定なので、ちょっとしたお休みのリフレッシュにもいいかもしれないですね。

是非、チャレンジしてみて下さい

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/20
ゴーガイチケット伊賀・名張
ページの上へ