【名張】閉館していた名張プラザホテルが屋号をそのままに改装工事!?

LINEで送る

 

 

またまた、情報提供頂きました!

 

 

閉館していた名張プラザホテルですが、(シンボルマークを除いた)屋号をそのままに改装工事をしています。新たな経営母体が決定したのでしょうか?

 

 

早速、調べてみました(*^^*)

 

 

 

こちらですね。。。
20170629_171513_Burst01-1

 

 

 

★オープンは?
一部サイト等で9月1日オープンとの記載がありました。

 

★経営は?

 

KOSCO INN(コスコイン)株式会社

 

 

名古屋の会社のようです。

 

 

KOSCO INNのHPによりますと。。。

 

KOSCOINNは独自のノウハウで再生事業を行っております。

『売りたい・貸したいけど買い手・貸し手がつかない』
『売上を上げる方法が分からない』
全国の運営継続、後継者問題に悩むオーナー様へ
宿名や看板などを変えず、改装をすることもなく初期投資は一切かけません。
KOSCOINNのノウハウだけで、賃貸・コンサル・FCを行います。

当社は、施設を居抜きで借り上げるオペレーション特化型であり、施設自体の土地建物は保有せず現オーナーによる所有を継続します。
 オーナー保有の継続し社会的地位にあまり変化がないよう、現在のブランドと設備でオペレーションを行います。
 お客様の気持ちが素直に満足されるよう低価格でのサービス提供を行います。
 重視するサービス提供の対する評価として、ネットにおける口コミを採用し、上位になる事を目指します。
 現状では、後継者問題に直面する稼働率の低い施設が多いことから、このルートからの施設の開拓がメインとなります。

 

 

とのことです。

 

 

 

オープン詳細等、わかり次第追加していきたいと思います!

 

 

 

情報提供、ありがとうございました!(*^^*)

 

 

★名張プラザホテル★

 

三重県名張市上小波田1808-1

 

三重県名張市上小波田1808-1

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ