【名張】サークルKからファミリーマートへ!間もなくオープン!?

 

 

名張市希央台のサークルK、通りががったんですが。。。

 

 

あれ?

 

20170703_185306-1

 

 

ファミリーマート!

 

ここもついにファミリーマートに変わってしまうようですね。

調べてみましたが、オープン日時はまだみあたりませんでした。

 

 

場所はこちら。。。

 

[map]三重県名張市希央台5番町122番地[/map]

 

 

 

 

名張市でも数多くのサークルKがファミリーマートになりましたね。

サークルK、まだあるんでしょうか?

 

 

 

 

現在、あと4店舗あるようです!

 

 

 

★名張原出店

名張市蔵持町原出1705番地

 

★名張西原店

名張市西原町2436番地1

 

★名張蔵持店

名張市蔵持町原出1296番地の2

 

★名張百合が丘店

名張市百合が丘東二番町132番地の1

 

 

伊賀でもあと7店舗とのことですので、馴染みんお看板が無くなる日も近いのかもしれないですね。

オープン詳細等後日、追加していきたいと思います!

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2017/07/03 23:47 2017/07/03 23:47
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集