【名張】一緒に遊ぼう!夏休み★ひやわん出没情報!

LINEで送る

FB_IMG_1501065827238

 

 

ひやわんfacebookより引用

 

 

ひやわんfacebookによりますと。。。

 

 

夏休み♪みなさんといっぱい遊びたいわぁ~
僕の予定やで
とのことです。
★ひやわん出没情報★
◆7月30日(日)
<はなの里夏祭り>
17時~19時
名張市西田原2000番地
三重県名張市西田原2000番地
◆8月4日(金)
<名張地区夏まつり>
18時~
名張市元町376番地
三重県名張市元町376番地/map[]
◆8月5日(土)
<名張の湯5周年記念祭>
一日支配人
15時~ビンゴ大会など
名張市希央台2番町77-1
三重県名張市希央台2番町77-1
とのことです。
大人気のひやわんに沢山会えちゃいますよ~!(*^^*)
そういえば。。。ひやわん暑さに弱いはず(;^_^A大丈夫なんでしょうか?
多分、大人の事情で、30分位で姿隠しますよ。笑
みんなでひやわん捕まえてね(*^^*)

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

LINEで送る

2017/07/26
ページの上へ