【伊賀】あの!長谷園のかまどさんがついに炊飯器に‼美味しく簡単「かまどさん電気」

LINEで送る

FB_IMG_1512822768949

 

シロカfacebookより引用

 

 

シロカfacebookによりますと。。。

 

 

あの伊賀焼土鍋のごはんを、おうちで毎日。
炊きたてほかほかの土鍋ごはんを囲み、自然と笑顔に包まれる幸せな食卓。そんな、かけがえのない家族の時間をもっと手軽に、もっと便利に実現するためにかまどさん電気は生まれました。累計八〇万台を販売したあのかまどさんをそのまま使った、これまでにない真の土鍋電気炊飯器。ぜひご愛顧ください。

 

 

とのことです。

 

 

 

伊賀の、あの、長谷園の、超売れっ子の、「かまどさん」がついに!
ついに!炊飯器に!なったようです( *´艸)

 

かまどさんと言えば「土鍋」です。
土鍋ご飯は美味しいんですが。。。火加減が!ですよね。
吹きこぼれたり、焦げたり、芯が残ったり難しい(;^_^A

 

今回の商品で、全てが解決されそうです。

 

土鍋の炊飯器。。。想像できます?

 

 

こんな感じ。。。

 

FB_IMG_1512822777265
FB_IMG_1512822786129

 

 

いい感じですね(*^^*)

 

 

でも。。。高そう(;^_^A

 

気になるお値段と発売日、調べてみました!

 

 

価格は79800円だそうです。
ちょっといい炊飯器だと10万円超えてますし、土鍋炊飯、本当に美味しいんですよね。
この価格、高いととるか安いととるかはあなた次第!

 

気になる発売日は、2018年3月とのことです。

 

 

伊賀から新たな人気者が登場ですね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

LINEで送る

ページの上へ