【名張】今年2月、青蓮寺で発生した強盗・監禁男に懲役9年判決 

LINEで送る

Screenshot_2017-12-13-17-12-53-1-1

 

※NNNニュースより引用

 

 

以前に【名張】名張市青蓮寺で 強盗傷害事件発生!女性が怪我、犯人逃走中!でお伝えした強盗事件の犯人に判決が出たそうです。

 

 

 

NNNニュースによりますと。。。

 

 

三重県名張市で今年2月、女性(当時38)の家から金品を奪ったうえ、女性を車に監禁したなどとされる名張市の小松靖典被告(59)に対し津地裁は12日、懲役9年の実刑判決を言い渡した。
 
 
とのことです。
 
 
 
起訴状などによると、小松被告は市内の住宅に侵入し、鉢合わせした住人女性の両手首を縛って金品を奪い、車に乗せて監禁したなどとして強盗致傷や監禁致傷などの罪に問われているとのこと。。
 
女性は車から脱出する際に腰の骨を折るなど重傷を負った。田中伸一裁判長は「被害者が自己や娘に危難が及ぶのではないかと強い不安を感じたことは想像に難くなく、犯行は全体として相当悪質」などと判決理由を述べたそうです。
 
 
 
これから年末にかけてあわただしくなりますが、事件、事故なく無事に新年を迎えたいですね。
くれぐれも戸締まり、火の元確認はわすれずに!
 
被害に遇われた方の、心の傷が癒えますように。。。

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

 

LINEで送る

ページの上へ